Home > サブカルチャー > テストがてらに。

テストがてらに。

まずは自己紹介の補足でも。
画像

ROのこと。
-鯖とか。
基本的にBaldurです。というか、Bal鯖以外って行ったことないし。

-キャラとか。
2垢で、それぞれ男:BS・WIZ・セージ(予定)、女:プリ・アサ・ハンタ、ってな具合です。
主に動かすのはプリで、それ以外はほこりかぶってます。
横のはウチとこのプリっ娘です。
INT-VITとSWで絶倫です(*´д`*)
ハンタはAGI先行の量産、アサはクリアサ、BSは戦闘、WIZはSW・SS10な変態、セージは育成中。

-ギルドとか。
MildFlowersってギルドはWIIIIZが持ってるソロギルドの名称です。
他に所属してるギルドはあるけど、ボスに承諾とってないから伏せます。

-始めた時期とか。
ん、これって特に重用な項目かな、とか思いつつ。
2003年の6月15日 日曜日 22時です。
そのときはキンパツノビデフォ髪で、後に剣士になったけども、
あまりに不可解なステ振りをしたため、電子の海へDive。
新1st(実質2ndだけども)はシーフでした。

プリである理由
ネタが尽きてきたから、これ最後で。
とりあえず、人の役にたてることが大好きなんですよ、自分が。
めんどくさいなーとか言いながら、人助けするような感じ。
それであって、自己主張も大層強い困ったサンです。
いやまぁ、自己主張はべつにええねんけども。
その、プリをする理由として一番に掲げたいのがパートナーの存在ッスね。
パートナーはWIZなんだけども、最近は前衛職もやり始めてたり。
あとは、やはり人の役にたてること。
人助けはやはりプリでしょ。
壁するにも、自分はINT-VITなので堅いし、支援もできるし、ちょっとやそっとじゃ死なないし。
いいですよ、プリ。かわええしの(*´д`*)


リアルなこと。
本人は近畿圏内の民間企業に勤めるしがないリーマンです。
パソコン好き、デジ物好き、機械物好き、新しい物好き、車好き、と多趣味。
お金を貯めて車買うのが目標なのに貯まらずに使いまくってしまっている。
どうにもこうにも新しい物には目が無いらしく、買っちゃいました、手屁♪ってのも…。
最近はショッピングサイトを見るのを控え、ヤフオクはIDを凍結中と、本気で金貯めるモード。
まぁ、リアルなことなので短めに。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > テストがてらに。

アーカイブ
Freearea

Return to page top