Home > サブカルチャー > アサとか久々に動かしてみる。

アサとか久々に動かしてみる。

画像
最近、「やまがアサを動かしていればSSモノ」とか言われます。ホコリかぶってるアサを久々に出してみました。

まぁ、その前に髪の毛集めに出してるんですがねっ。

で、SS取ったけど…クリティカルのスプラッシュが(‘A`)
まぁ、そんなに強くは無いけども、結構避けます。今まで倒した最強MOBはグリ、とまぁまぁのアサです。1stキャラ(実質2nd)だけに思い入れも多いッス。プリが強くなるまでの稼ぎ頭デシタ。

やっぱり、アサは安定して強いのがヨイ。まぁ、ウチの場合はもっぱら、イベントとかのアイテム集めに使ってるけども(‘A`) ボチボチ、そろそろJOBとAGIをカンストさせてやりたいけど、プリの方が楽しい+需要も有ったりでなかなか手が付けられず、今のところ、レベルは79/49でAGI92で止まっちょりマス。JOBも50%超えてるんだから、さっさと上げりゃいいのに(他人事。

ということで、来週中にはJOBカンストさせてやりたいかなーと。そしてLv2ハイドをLv3にしてデュフフフフフ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > アサとか久々に動かしてみる。

アーカイブ
Freearea

Return to page top