Home > サブカルチャー > 見事、お肉マンに勝利

見事、お肉マンに勝利

画像
1.2M程、髪の毛変えるのに投資しました…○| ̄|_

久々にダンナしゃん見たような気がする。とりあえず、SS撮ってBlogに乗せて良いー?って聞いたらいいよって言ってくれたので乗せてみた。

で、金髪も露店をさがしたら見つかったので買って、さて髪変えるぞっ、と行ってみると。混合剤3個…中和剤3個…(‘A`) ガルボとディトはあるけど、肝心なアルコールががが。加えてイベントもしてないので両方作れない。ケミ持ちの友達はオンじゃないし、もういいや、ってことで、お肉マンに6度目の挑戦。見事、一発でお目当ての髪にでけましたヽ(・∀・)ノ あと、一応、ダンナしゃんと色だけは揃えてるので、青髪に変えるのに染料60k程で、合計1.26M…○| ̄|_ 高いっつの。

新しい髪のSSはまた今度で。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 見事、お肉マンに勝利

アーカイブ
Freearea

Return to page top