Home > サブカルチャー > 髪型変える為に。

髪型変える為に。

画像
髪型変えようと努力してます。コンバンワ、やまぁです。

特に不都合してなかったけども、プリの髪型を変えようとかフッと思いつきまして。とりあえず、アサ出してFDで一時間半ほど毛集め。まぁ、それなりに順調で、すんなりとソヒ毛・ムナ毛・ボン毛が100個集まる。次ってことで、天津へ。プリで行けるだろぅ~とか思ってたら意外にも苦労したので、ここでもアサ出してみたら、これもすんなり雅毛100個集まる。なんか、カブキとかで逃げまくってるアコさんプリさん助けてたら支援いっぱいもらっちゃって。いいね、天津。
で、最後。超久々にハンタを出して向かうGD。苦労するだろうなぁと思っていたGD…というかマリ。むしろマリオネットよりその他のMOBに苦労したというか。まぁ、最終的にはDOPに轢かれまして。1個も集まらんかった…○| ̄|_
というか、GD2で既にギリギリだったのが、GD3が行けるわけ無いと。アサは…クリだし、属性武器は風マインとかが限界でして。この機会にダマ揃えようカナ…。

んー…。
既にランダムの方(200K払う方のお肉マン)で微妙に変えちゃってるので目的の髪型にできるまでは諦めるわけにはいかない。つか…露店探した方が無難かも、とか今更気付く○| ̄|_

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 髪型変える為に。

アーカイブ
Freearea

Return to page top