Home > 雑記 > 明治安田生命

明治安田生命

  • 2005-03-25 (金) 22:37
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

画像
保険屋のオバン嫌いです。どうもやまぁです。

なんかアレでナニなことしたらしく、今日会社に来た保険屋が「お騒がせして云々」とかって言ってた。お騒がせも何も、知らんしw
まぁ、おいといて、こんなことを言ってたのが気になった。「明治側の人間がしてたことなのにウチらまで迷惑云々」 まぁ、合併したんだからしゃーないやね、うん。このオバンとももう、3/31でお別れだなぁ。いやぁ、嬉しい。
ん?なんでって?転勤ッス。

ココイチのカレー。グランドマザーカレーのスプーンがやっと当たったヨ。やった。

そろそろROマジでしたいなー。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 明治安田生命

アーカイブ
Freearea

Return to page top