Home > サブカルチャー > ・・・・(・ω・) ・・・・(´:ω:`)ブワッ

・・・・(・ω・) ・・・・(´:ω:`)ブワッ

画像
やまぁデス…最近、死ぬこと多くてやってられません。
やまぁデス…最近ログインできない日々が続いてダンナが心配してるだろうなぁとか思ってます。
やまぁデス…最近、青ジェムが1000個切って700くらいになってしまいました。

なわけで、すっごいネガですが。いやまぁ、別にデスペナはまだ良いんですがねぇ。ペアで組んだときにちょっと辛いものがあるなぁとか。相方さんが転生職だったりするともう、平謝りするしか。ホントに実装して欲しい動作で「土下座」ってのが欲しい瞬間だと思いました。

で。
深淵さんやりすぎです。BdSはもうチョイタフい職の方にお見舞いしてください。プリじゃひとたまりもありません。お願いしますお願いしますかーちゃん勘弁。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > ・・・・(・ω・) ・・・・(´:ω:`)ブワッ

アーカイブ
Freearea

Return to page top