Home > サブカルチャー > 臨で遊ぶプリ in ニブル

臨で遊ぶプリ in ニブル

画像
最近気付いたんだけども、自分の名前って無いよねこのBlog。いや、最近になるまで気付かない自分もアレですが。という感じで。

´ω`)ノ こんぬづわ、やまデス。
はい、やま、っていうのはデスネ、ハンタの名前です。今まで作ったキャラの中で特別思い入れがあるキャラなのでその子から。

昨日…や、今朝方にかけて臨行ってきました。ニブルはやっぱりうまいっすうまいっす。

でもまぁ、同時に定点だと超暇だったりするんですが。特に釣りしてこないプリは暇ぷーなので遊んでます。で、SSの様な遊びを…。
前に行ってたカタコンのソロ狩りで、倉庫の手持ち青ジェムが3Kあったのが、1Kまで減ったのに懲りずにバンバン青ジェム使います。SWプリはSW出すのに躊躇してたらイカンらしいです。いやもう、SW好きですから。

一緒にSSに写ってるのは一緒に狩りしたぶっきらぼうだけど良いとこあるアサの人と、ウチがタゲられるとMOBをCAで飛ばしてくれる優しいハンタの人です。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 臨で遊ぶプリ in ニブル

アーカイブ
Freearea

Return to page top