Home > サブカルチャー > 狩り場を仮変更

狩り場を仮変更

画像
…まぁ、死にまくりなのはお察しください。デスペナを取り返すのはラクだけど、それ以上に死にやすい。う~ん。

効率計ってみたら、200Kくらいでした。青280消費して、さらに190k強しか効率でないとは。こんなあぶなっかしいとこ、ヤメヤメ。
ということで、再び畳舞い戻り、とりあえず、210Kくらいの時給を出しとく。SWあっても、TU無しME無しの81VITプリではGHソロはできないらしい。
・・・・(・ω・) ・・・・(´:ω:`)ブワッ

追記
なんか、他の方のBlog見てるとDLにやられまくっていらっしゃいますナ。というか、あんなMOB作るなよぅ(つД`)

関連エントリ:

Comments:1

*non* 05-03-20 (日) 16:50

初めまして。*non*と申します。
ダークロード。。。ムリですよね。
私は弱小アサなので絶対ムリですw
ではでは失礼しましたノシ

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 狩り場を仮変更

アーカイブ
Freearea

Return to page top