Home > サブカルチャー > ダンナしゃんの別キャラ

ダンナしゃんの別キャラ

画像
ということで。後ろ姿ですが、とりあえずパチっと。自分のショットも欲しかったので、ソレも含めて。
こっち:Lv83 むこう:Lv96
公平できないじゃーん、クホホホ。

ってこのSS、相当前に取ったんよね。もう、最近、鬼忙しくって、なかなかどうしようもないくらいに暇が無くてですね。そう、これを更新している時間もこんな時間でして。まぁ、こんな時間にもなりますと、かったるくて仕方ない。仕事中に居眠り運転とかマジデ洒落にならんので、睡眠は多めに取るようにしてんだけども、まぁ、帰るのが遅いからねぇ。どうしようもナイッス。

携帯電話を懲りずに機種変。
毎回毎回、同じ機種を1年使っていないのがなんとも。今回は7ヶ月だそうな。うん、短い。今回はー。ソニクソンのW31Sとか行ってみました。
一言で良いとこ悪いところを言うと、
良い:スライドスイッチでシャコっと出てくるのはなかなかヨイ。
悪い:MS Proくらいサポートしとけ、ヴォケッ。
と、一言では言い表せないくらい善し悪しが御座います。

こういうケータイて、ジーパンにつっこむの億劫になるから、首ぶらりんストラップのほうがよさげ。まぁ、今、自分のはりらっくまのストラップですが(しかもお茶のオマケ)。

関連エントリ:

Comments:3

ラゥ 05-05-15 (日) 17:13

WIZが公平ですがナニカ? ( ´ー`)y-~~

ラゥ 05-05-15 (日) 17:17

追加(゜Д゜)

や、ほら それだけ見ると見た人が「旦那つめてぇー」と思ってしまうので説明(;゜Д゜)ノ

多忙嫁なので別に動くキャラを作って、それがハンター。
で、あれこれ動かしてたら良い年になったというわけ・・・だがっ
当初からの約束で「WIZ公平に置いとくからハンターは好きに動かしてもいいべ?」という約束があるのです。

86歳になったら亀島からの招待状が届きます(゜Д゜)

Yama 05-05-17 (火) 23:26

や、わかってるヨw

単に、画面内のキャラで公平できないね、って話を。
って、多分、上の文章ではそこまで読めないねぇ。
はっはは、はははー。

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > ダンナしゃんの別キャラ

アーカイブ
Freearea

Return to page top