Home > 雑記 > 最近サボり気味ッス。

最近サボり気味ッス。

  • 2005-04-12 (火) 22:19
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

画像
最近、Blogをサボり気味なやまぁです、あーざす。

風邪、治らねぇYO!ヽ(`Д´)ノ
というか、全盛期よりまだマシにはなったものの、チョイ喉とか咳とかくしゃみとかでたり。まぁ、今の職場に就いて、確実にタバコを一箱半くらい空けるようになったのも原因かなぁとか。その前は一日半箱吸えばよー吸うたなーレベルだったので、それから比べれば、まさにバカスカ吸ってるという表現がピッタリ当てはまるッス。ちょっと控えるか、軽いのにするか…。
とは言え、マルメン→マルメンライト→HiLiteメンソ→マイセンPRIMEと着々に重さは落ちてきているのでこれ以上落としようがない。え、果ては禁煙ですか?何、禁煙って?美味しいのそれ。

まぁ、タバコの次に好きなのは適度なお酒。これも喉イワすらしいッスね。仕事から帰ってくる時間が11時過ぎてるときは極力飲まないようにしてるけども、それ以前に帰ってきた時は必ず飲む感じ。それでもそんなに飲まないんだけど、一日一缶。イヤマジデ。やはり好きなのは氷結のアップル。最近、ライチが出てこれも飲んだけどまぁまぁなカンジ。やっぱしアップル。んまい。

その次は…いや、特に有りません。

関連エントリ:

Comments:5

ロウガ 05-04-13 (水) 2:58

色々おさわがせしてるロウガです><;
今週日曜日には、式という事になりそうです^^;
まだまだ、不安感はありますが、がんばろかなっと^^
それとタバコ以前マイセン1日2箱吸ってたけど、
去年年末にローン組んでPC買うためにやめたっすよオレ・・・
酒は・・・トンでもない量飲んでっけど・・・・
根性でタバコやめなさい^^

Yama 05-04-14 (木) 0:12

いやー、今んとこ無理っw
だって、ローン組んでもいないからねぇ(理由になりません。
でも、酒は一日一缶だけだしロウガ君よりマシじゃないかーっ。

式の件、了解っす。
また、ちょっくら顔出しに伺います~。

*non* 05-04-18 (月) 21:36

ちわ~す。お久しです。
地味にロウガさん挨拶にきてたのねw
すんません。私が来るべきなのに・・・。
タバコと酒じゃ~喉はヤラれるねw

私のオススメはカロリのラズベリー。
でも最近アセロラにとって変わられたらしく
うちの近くには存在してませんorz
氷結なら白ブドウですな。私は。

Yama 05-04-22 (金) 1:56

はい、鈍レスですゴメンヨ(つД`)

カロリも偶にのんでるけど、なんか薄いなぁとか思ってたりw
でも、ラズベリーは見たこと無いなぁ…。
あと、氷結はプレミアムなんたら?のは高いので(10円ほど高い)
もっぱら、標準的なの飲んでます、ハイ。
家の近くのイズミヤとダイエーで100円で売っとるとですヨ。

*non* 05-04-25 (月) 3:24

あ、やっぱ見たことないんだ。
最近はうちのそばにもないみたい。
あとタバコはマルメンライトです。
今のバイト始めてから量が増えてるかも。
1ヶ月12~3箱だったのに今月は15箱・・・。
いかんな。このままでは。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 最近サボり気味ッス。

アーカイブ
Freearea

Return to page top