Home > 雑記 > ハァイ

ハァイ

  • 2005-04-05 (火) 0:38
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

とうとう体調崩して風邪引きました。
ズルズルヘックシのやまぁです、ごきげんよう。

週明けは仕事ががが。
もうなんていうかね、忙しい。
そのまんまですが、忙しい。
ついでに言うと朝、低血圧なので弱くてダメです、ァィ。
昼も、メシを食うと極端に来ます、いろいろ。
夕方はいっつも、疲れがドーンと来てフラつきます。
朝弱い、昼弱い、夕弱い、となかなかの貧弱っぷり。
いや、まぁ、体調さえ崩さなければガンガン攻めれるんですがね。

関連エントリ:

Comments:2

*non* 05-04-05 (火) 2:01

こんです~。
ほんとに来てくれて感謝でいっぱいです♪
私もリアル事情により週3くらいになるかもですが
一緒に遊びましょう~。ってか遊んでくださいw

るー 05-04-05 (火) 22:02

こんばんはっ
忙しそうだけどあまり無理せずに風邪お大事にです!
と、あたしも花粉症もどきで人のことは言えませんが(ぇ

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ハァイ

アーカイブ
Freearea

Return to page top