Home > 雑記 > 送別会

送別会

  • 2005-04-01 (金) 0:22
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

4/1で転勤になりました。
やまぁです。

いやもう、送別会で呑んで食ってきました。
やっぱりこういう時、楽しいなぁって思う。
特に、同期の人間なんかとは付き合いも多く、
泣くまいと思っていたけど最後の最後に泣いてしまった。
まぁもう、その時は泣く泣かない云々よりも
嬉し寂しい、楽しかった事やら苦労した事を沢山思い出して
酒も入っているのもあるのかぐっちゃぐっちゃだったワ。
普段、結構ドライだと言われるクセにこう言うときだけ
ラテンの血(なんだそりゃ)が騒ぐのか非常に涙もろくなっちゃう人です。
まぁ、泣いたあとは電車の中で寝て、起きたら降りる駅を
乗り過ごしていたというなんとも笑えるオチ付きだけども。
でも、ま、スッキリしました。
ボクに涙がたくさんあってよかったなぁ(パクリ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 送別会

アーカイブ
Freearea

Return to page top