Home > 雑記 > 風邪引きました。

風邪引きました。

  • 2005-05-13 (金) 21:50
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

昨日の朝から38℃近くの熱があって、素直に会社休んで病院行ってきました。ダルかったので、車で行った。

病院で2時間近く待って、診察室通されて、喉とか見られて採血。なんしか病気して病院来ると、必ず血は採られる。で、セッカクダカラ、血液分析の結果くれって言っといた。

採血んとき、ゴムバンドで腕しばられてむにむにされんだけどもいつもにもましてむにむにが長い。
むにむにむにむにむにむに…しゅっしゅっしゅっ(腕をこする) むにむにむにむにむにむに…
…そんだけ腕太いんかな。地味にショックやった。

採血の結果は、白血球を除いて全て正常値。白血球の数が増えてんだと。細菌感染だとか言われた。結局はいつもの風邪薬処方されて終了でしたが。まったく、最悪の誕生日だった。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 風邪引きました。

アーカイブ
Freearea

Return to page top