Home > サブカルチャー > 久々に書く

久々に書く

画像
プリはこんな感じでっ。

昔話
ずっと前、シフがアサに転職してLvがそれなりに上がったところでアコを作った。アコを作った理由は単純で、カワイイから、という理由だった。その時は、アコの辛さに挫けて、すぐにキャラを作り直して献身クルセを作った。献身クルセで臨公に行ったある日、GHでの臨に参加した。確か、プリ2のWIZ・ハンタ・ペコ騎士・クルセ(自分)のPTだったと思う。そこで、最初は普通に狩りができていたのだけども、自分もLv上げに躍起になっていたんだろうと思う、かなりツッコミが激しかった。そしてすこしたってから、深淵が沸いて、それに突っ込んで戦ったが、PTは全滅した。その時、PTMの一人に言われた。
「プリのSP考えないで突っ込むからこうなった」
その時に、自分はまだ青いと自覚した覚えがある。それで、いろんな職に手を付けてから、最終行き着いたのはプリ。プリの辛さを知ろうとでも思ったんだろうか。その時は真面目にステ振りとスキル振りを考えて最後まで挫けずにやった。プリはWIZと並んでプレイヤースキルが問われるだけに、難しかったけど、やってて楽しいし、なにより人の為になれる職である。楽しいからこそ極めようと思うし、これからもプリを続けていきたい。

関連エントリ:

Comments:4

*non* 05-05-14 (土) 12:43

プリ・・・。挫折しかかってます。はい。
頑張って上げようと思いつつ上がらんし。
まぁ起動せんことには上がらないんですがorz

Yama 05-05-15 (日) 13:23

諦めたらあかーん。
手伝うからガンガレ!

ラゥ 05-05-15 (日) 17:11

・・・スッ(ボールを差し出す)
諦めたら試合終了だよ?

たてぇぇぇ たつんだっ のぉぉぉーーーん

よし 今度ONの時間が合ったらあれやろう
えーとほら 漫画とかであるじゃない。
違う世界へ行って戻ってきたら強くなってるやつ。

 時 計 へ 拉 致 し ま す 。

おやつは300円までね(・∀・)b

Yama 05-05-17 (火) 23:25

・・・スッ(+7QDロッドを差し出す)
おやつは300Kまでね(・∀・)b
(パクりかよ

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > 久々に書く

アーカイブ
Freearea

Return to page top