Home > 時事ネタ > 久しぶりの画像ネタでアレなんですけども。

久しぶりの画像ネタでアレなんですけども。

画像
鈍くさいかもしれないやまぁです、コバワ。

はい、車のドアで手ぇ挟みました。詳しく言うと、HiJetの後部スライドドアに右手人差し指食われました。

12:30ごろ、帰り際に「あ、そういえば車に~~…」と、何か用事が有ったみたいで、車の鍵を開けて後部ドアを開けたとこまではよかった。ドアを勢いよく閉めた時に何の気無しに手を挙げたら次の瞬間、大体、5mmくらいの隙間に指が入ってました。状況理解するより先に痛みが走り、あわててドアをあけつつ状況をみると。<検閲>が<検閲>な状態で血はだらだらでもう…。

見たら見たで吐き気を催すし、というか、痛さで頭真っ白の目の前も真っ白で、もう、アカン、痛い痛い痛い、どないなってんねんこの指!と思いつつ、辛うじて残っていた先輩に介抱してもらい、病院にまで連れて行ってもらった。

急患で見てもらい、レントゲンを撮ると、指の骨にはヒビや割れなどは無いらしい。が、第一関節付近にズレがある…かもねぇ、と言われたので明日にまたきてくらはい、と言われて痛み止めもらってきました。

とりあえず、今現在(2時頃)は痛みはマシになったが、ゲロ眠っつか、鬼眠というか、キーボード打ちながら寝ると言う技が強制的に発動しそうです。とりあえず、続きは明日にでも。

関連エントリ:

Comments:4

ろうが 05-06-17 (金) 4:22

おお、やりおった;;
お大事に^^;

ラゥ 05-06-19 (日) 18:47

その指でマウスもつなってばw

*non* 05-06-20 (月) 23:10

大丈夫かい~?
無理するなよ~。

Yama 05-06-21 (火) 1:20

お陰様でじゃんじゃか回復しちょります。
包帯が取れてバンドエードになりました。
外科医もバンドエード使うんだと思た。

Comment Form
Remember personal info

Home > 時事ネタ > 久しぶりの画像ネタでアレなんですけども。

アーカイブ
Freearea

Return to page top