Home > パソコンとデジ物 > ションボリ

ションボリ

寝床用のPC(MacintoshPowerBookG3 500)の電源が突如として入らなくなって若干焦ったやまぁです、コンバンワ。

まぁ、焦ったのも一瞬、代替機とさっくり入れ替え。
地味にMacより高スペックなLet’sNoteT2C(メモリー768MB増強ダ)でシコシコBlog更新。ただ、ノースピンドルなのでLAN経由か外付けドライブを用意しないといけないのが痛い。FDは愚か、CDですら読めないこの歯がゆさ。まぁ、MobileNoteなので仕方ないといっちゃ仕方ない。

最近、PC周りの不調が続いとるような気がする。LibrettoL3のバッテリもヘタり気味、上記のMac電源入らず、メインPCのCD-RWドライブの挙動不審、リムーバブルケースの不具合。ちょっとマズい。
Macは修理に出すとして、他をどうしてくれようか。

関連エントリ:

Comments:1

*non* 05-06-04 (土) 14:26

うちのPCも調子悪いよ~。
てゆーかHDDからピーって音鳴るw
悪いどころかヤバイって話だけども。
ギリギリまで使いますわ~。
(たいしたデータもないしねぇ)

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > ションボリ

アーカイブ
Freearea

Return to page top