Home > サブカルチャー > うお、久しぶり

うお、久しぶり

お久しぶりデス皆さん。儂ならこういう一文ではじめるな。と、昨日ROダンナと喋っとったとこです、やまぁです。

約半月の間放置しておりました。
うん、事の流れを話すと。
12日…誕生日、風邪引いて医者に行く。
13-18日…仕事が忙しかったワケではなく、私事でちょっとしたモメ事が。
19日…先週の風邪が治らず、再診。(ここで前回と合わせて7kほど金を払った)
20日…風邪がマシになる。仕事が徐々に忙しくなり始める。
21-25日…仕事が一段落し、部屋を片付ける。ノーパソのセットアップをする。
26・27日…仕事で近畿の地デジアンテナ山のふもとへ。奈良県は偉大だ。
28日…旅費精算してたら、社用車(新車)が来た。Hijetでションボリ。
29日…社用車にナビを付け、カーステを付け、スピーカーを付けたり。
30日…社用車に変なスイッチを数個付け、DC-ACコンバーターを付け、内装を綺麗に。
31日…朝から寝倒して、夜は久々にRO。寝たのは3時過ぎ。
今日…出光からETCカードが届いた。つか、ETCの機械が無い上、高速・自動車道を使う機会が一切無い。…何故申し込んだのか、自分でも未だに解せない。

今日、暑かったぁー。
自分とこでは最高気温29℃だそうな。実際、道路の電光掲示板の温度を見ると、「27℃」と表示が。mjsk。6月だというのに、車も事務所もエアコンガンガン。…早くも忙しくなりそうなヤカン。

関連エントリ:

Comments:1

*non* 05-06-04 (土) 14:24

ほんとひさしぶりやね。
あたしは諸々の事情により更新できませんorz
詳しい話は会えたときにでも。ではではノシ

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > うお、久しぶり

アーカイブ
Freearea

Return to page top