Home > パソコンとデジ物 > ROのこと書いてないのにRO-MildFlowersとはこれ如何に(長

ROのこと書いてないのにRO-MildFlowersとはこれ如何に(長

マクドはマックチキンで決まりだ是。そんなこんなで弱っとります。

なんか、メインPCのCD-RWドライブ付け替えてついでにいろいろかえたりしたらWindowsの立ち上がりが激重く、もとい立ち上がらんくなったような希ガス。とりあえず、今は立ち上がるけども、近いうちに元にもどそうかと検討。つか、今戻そう、うんそれがよい。思い立ったら吉日生活。

そう、生活で思い出したけども。マクドでテイクすると百発百中で入れ忘れがある。生活は何に絡むんだというと、ダブルチーズペッパー?のセットで「野菜生活100」をヨコセと言いますと、予想的中でバッチリ入れ忘れてやがりました。しかも、あの、なんだっけ。紙。口とか手とか拭く紙。全然入ってねぇし。たたく。

オカーンが「アイロン壊れた」っつってたので、仕事中に上新電機に寄って買ってきました。まぁ、オカーンには世話んなっとるし、これくらいは奮発したれと16k強のアイロンをチョイス。…確実に選択を誤った。金がないよう。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > ROのこと書いてないのにRO-MildFlowersとはこれ如何に(長

アーカイブ
Freearea

Return to page top