Home > 雑記 > 近況報告ちっくなもの。

近況報告ちっくなもの。

  • 2005-07-21 (木) 0:57
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

先ずは、返事返せんくてゴメンー。とのっけから謝ります。

お陰様で特にこれと言って身体の不調も無く、やっちょります。車こすったりぶつけたりしてますが。身体の方は全然大丈夫です。死んでません。BBS見てます。あっちもこっちも。Blogもチェックしてます。メールも見てます。いつもこんな時間ですけどネ。
ROはやっぱりでれません。一回、試しに出てみたときは、始めて3分で、RO人生初の寝オチ。…ハッと起きて、気がついて、開いた口が開いたままでした。オチオチ出られないなぁとボンヤリ思った記憶が。
日曜は日常業務に備えて、7割方寝てます。所謂、寝貯めっつーやつで。これをやらない週の平日はまず、間違いなく1日1回事故りそうになってます。ブラックブラックはもはや、生活必需品の域へ。
タバコは一日一箱以上になってます。肺ガンにならないかと心配です。もとい…、お財布も心配です。

と、こんな具合に書いてる途中に眠気が来るとかアリエナイザー。
ぶっかk(ry
眠い。
3年くらい寝たい。

関連エントリ:

Comments:1

*non* 05-07-21 (木) 2:05

むぅ・・・。よわっとるのぅ。
あ、そういやあたしも全然更新してないけども。
明日あたり更新しますよ~。楽しみにしててくれ~。
てなわけで会えないけれども頑張れ~。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 近況報告ちっくなもの。

アーカイブ
Freearea

Return to page top