Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > もう仕事のグチばっかり。

もう仕事のグチばっかり。

仕事のグチ書いても自分自身の気分が晴れないので書かない。
グチ書かず、萃夢想(東方の格ゲ)やるってのもいかがかと思う。

逝かれ気味というか、もう虫の息のパソコンは放置…。とりあえず、パソコンは置いといて、モニタを設置。20吋ですよ奥様。まぁ、その、なんというか、デカい。ハッキリ見えるし、デカい。ドット抜けが一カ所有るけども、まぁ、普段見えないし。
Windowsの再インストール…したいなぁ。

マウスの不調はレシーバーの場所が悪かったらしい。近い場所に持ってくるとサックリ動いてくれたり。こんなのワイヤレスじゃないぢゃまいか。
CD-RWドライブ買い換え。昆布ドラって今無いらしい。有るには有るんだろうけど、探すの邪魔くさいのでLTR-52246Sの上位機種のLTR-52327Sにした。52倍Rの32倍RWとまぁ、RWを使わない自分にとってはまったく代わり映えの無いチョイス。LiteOnドライブはCCCDなんのその、SDなにそれ、ってカンジだから大好き。まぁ、そういうディスク焼く機会って少ないけど。で、未だに換装してない辺り、ステキ。初期不良だったらどうすんだ。

東方の音楽にハマってしまいました。仕事で車を運転するとき、狂ったように聞きまくってます、ハイ。
ろんぐふぃ製作所長は死なす。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > もう仕事のグチばっかり。

アーカイブ
Freearea

Return to page top