Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > Vプリでアリーナを制するにはどうすれば。

Vプリでアリーナを制するにはどうすれば。

画像
巷ではVITプリは昔のMEプリの崩れだとか、育てるには根気が必要だとか、弱ぇだとか言われています。だからなんだ、やまぁです。

でもやっぱりアリーナでは勝てません。アンデッドはイケてもホロン(SSの場合)は㍉。装備は+4シルクハット・草の葉・+7タラバクラ・+7ソヒ靴・+7イミュン・スポクリ・神官手袋。武器は+6マイトor+7QVロッド。MOBが重なってるのが原因かなぁとかブツブツ考えつつ、何回かチャレンジしてるけどもやっぱ無理。辛いよね、VITプリ。

とか言いつつ、Lv84の10%付近から60%まで畳流して貯めました。アホほど鉄砲とカブキ撲殺してます。なんかね、最近、畳に居るアコプリの人の反応が冷たいんですヨ。カブキで久々に苦労してるのに、スーっと去っていく人ばっかし。なんだろう。なんか悪いことしてるんかな。Lv84で畳に居るのが原因?

セカンドマシンの無駄拡張。
・DVD-RW Pioneer DVR-109-BK
・メモリ ECC PC3200DDR SDRAM 512MB*2本
・グラボ クロシコ RD9800XT-A128CL(Radeon9800XT)
・USB2.0ハブ
・TVつーなー Canopus MTU2400FX
・GigabitLAN Corega CGなんちゃら
無駄杉。
でもROがメインより快適になりました。どうしよう。

関連エントリ:

Comments:3

るー 05-09-02 (金) 16:59

VITプリは頼りになると思うですよ!
自分がAGI職育ててるのもあるかもですが…
あ!畳は80代後半の相方のプリも通っていたりするので問題ないと思います!
気にしない気にしない~

*non* 05-09-08 (木) 16:02

ごぶさたしてます。装備借りっぱなしでゴメンナサイ・・・。
ちょっとリアル事情による精神的ダメージから
長らく遠ざかってました。一応少しずつ復活してきてるので
また寄らせてもらいますです。
(そいでついでに慰めてくれるとありがたい・・・)

やまァ 05-09-09 (金) 0:54

> るーさん
VITプリ頼りになっても中の人が云々。
畳でみんなが冷たいのにも慣れました。
要はSWの使いすぎ。

>nonちゃん
装備は気にせんでええでヨ。
何事も楽しく、楽しく。

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > Vプリでアリーナを制するにはどうすれば。

アーカイブ
Freearea

Return to page top