Home > パソコンとデジ物 > 部屋汚すぎorz

部屋汚すぎorz

部屋汚いとか、かっこええやんとか言われたり。
どっちかを客観的に判断するには、デジカメで撮ってみるのをオススメします。

画像きっちゃない…orz なんと言っても、線が多い。線っつーか、ケーブル類。あと、リモコンも多い。学習リモコンほすぃ。モニター脇にBOSEのMediaMateII、AVセレクターとアップスキャンコンバーター。右にはパナのNV-SB1000W(ビデオ)とDMR-E330H(Dレコ)、PSパッドつなぐヤツ。その上にUSBハブが4つくらい、OAタップ、DVDドライブ、HDD、TVチューナー、付箋紙プリンタ。足下にはCDケースとパソコン2台、その手前には氷結のケースとティッシュ。
機能的ですよね。タブン。

写真に写ってないところを説明すると、上には時計・インクジェットプリンタ・テレビ。右はパソコン・モニタ・音源とか音楽関係機材。
で、その裏にレーザープリンタとDVD置き場。整理されてるようで結構ゴチャゴチャ。パソコン周りは自分が使うのだから良いんだけど、他の場所は人が来ることも有り、あんまり汚いとアレでナニ。
整理します、ハイ、整理しますから。

関連エントリ:

Comments:3

ますた 06-01-30 (月) 17:46

俺の部屋もあんま変わらんよ(・w

るー 06-02-01 (水) 1:03

リラックマを発見したので反応しました(*´д`*)
部屋にTVがあるのが大変うらやましいです

Yama 06-02-01 (水) 1:09

> ますた
オトコノコの部屋ってのは、整理できているけど乱雑、
そんな部屋なんだと思いますよ。
手ぇ伸ばせばすべてにアクセス可能が一番ヨイ(単にメンドイだけ。

> るーさん
写真には写ってないけど、左上(PC座ったら頭上くらい)の位置に
身長50cmくらいのリラックマが吊り下げられとります。
つか、デカいし邪魔なんで、なんとかしたい…。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > 部屋汚すぎorz

アーカイブ
Freearea

Return to page top