Home > パソコンとデジ物 > 大型ゴミ間近ってことで。

大型ゴミ間近ってことで。

別に大型ゴミは関係ないような気もするけどね。浪費癖が直らない。

画像

ちょっと憧れてたWinDyデスヨ。星野金属工業デスヨ。オールアルミデスヨ。今まで、高すぎるということでちょっと購入候補から外していたソルダムのケース。お店で見てちょっとホレこんじゃいまして、買っちゃいました、24k也。ドライブ類の色目を気にせず、アルミっぽいシルバーをチョイス。というか、シルバー以外(黒とかの)在庫無かったんですけどネ。今見たらちょっとダサ。まぁ、仕事見つかったらシルバーベゼルのドライブに順次切り替えしていこうかなと。

やっぱアルミということで、スゲェ軽っ。作業も、やっぱりこだわってるだけ有ってメチャクチャ、とまでは行かないがやりやすいし、バラバラに出来る範囲が広い。細かいところまで作り込んであって、フロントカバーはビス無しで脱着可能。なわけで、写真の様に紫LED(含む紫外線)に交換。う~ん、これは体に悪そう。かっこええんだが。

関連エントリ:

Comments:2

るー 06-01-28 (土) 11:36

紫のLEDってあるのか~初めてしりましたよ!
でも、体には悪そうだね。うん
ちなみにあたしは青のLEDが好きですよ~

Yama 06-01-28 (土) 17:11

そのLED、しっかり「UVLED」(紫外線LED)と書いてありました。
日サロ行く必要無い。っていうか、皮膚癌になるw
青LEDはもう、周りが青々しまくってるので、変わり種をということで…。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > 大型ゴミ間近ってことで。

アーカイブ
Freearea

Return to page top