Home > 雑記 > 大阪ー、大阪ー、次はー尼崎ー

大阪ー、大阪ー、次はー尼崎ー

  • 2006-01-23 (月) 0:15
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

おツレ様と大阪に一人暮らし中のもう一人のおツレ様のとこへいてきまつた。日曜だしね。まぁ、自分はあんまり曜日は関係無いが。

そんなおツレさんの部屋ですが、結構整理されててサッパリしてる。と、いうか。自分の部屋と比べてみると、物の数が圧倒的に少ない。よく親父が、物を減らせと言うが。確かに、部屋を整理するときはゴミ袋が必須よね。物減らすと部屋がスッキリする、うんまぁいやその。道理といえば道理ですナ。自分の部屋も今、整理中なので物減らしをしてみようかと。そのうち、整理が出来たら晒そう、ここで。

まぁ、部屋の話は置いといて。
会議っす、会議。久々にこう、会社で話すような真面目な話できたような稀ガス。内容は一応、伏せとこう、うん。そのうち言うさ、そのうち。

で、日々やることが無いので、デスクトップアクセを導入。TagPetanっつー、付箋紙ソフト。ディスプレイの周りにリアル付箋紙をはっつけて、というのはアナログだし、何より見栄えも悪くなるし、この液晶けっこう高かったし。いや関係ないけど。デスクトップに張るというのは良いね。最初に考えた人、よく考えたで賞。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 大阪ー、大阪ー、次はー尼崎ー

アーカイブ
Freearea

Return to page top