Home > パソコンとデジ物 > Athlon64のケースは食える。

Athlon64のケースは食える。

Kittyなコトしてしまいました。

画像

まぁ、元々は2chで「Sempronのケースは食える」系のスレが立ってて、面白くってそのスレに常駐して見てたわけですが。そういえば、ツレ様からAthlon64の3000+売ってもらった時にX2の3800+のハコに入れてもらってたよなぁとか思い出しまして。1時間ほどスレを傍観したあと、おもむろに食らってみました。結果は…、まぁ、なかなかウマス。
初っぱなはもなかの皮を食ってるような感じで、あとから繊維っぽい感触になってきて。別にこう、体に悪そうな色をしているものの、体に悪そうな味はしてなかったし、むしろ繊維質が取れて良いんじゃない?とか思いつつ。AMDのカスタマは体には一切害はないとか言ってるらしい。

今日は給湯器付けるにあたっての下見というか、寸法合わせと部材の調達いってきまつた。ガス可撓管(漢字合ってるかワカラン)はお店に売ってないらすぃ。

関連エントリ:

Comments:5

るー 06-01-20 (金) 23:53

食べた後の画像がなんとも生々しいですね!

Yama 06-01-20 (金) 23:55

歯形付けるのもアレだったんで、ちぎって食いました。
付けた方がもっとナマっぽくて良かったんだろうけど、
それやると真性Kittyになりそうなのでw

酢又 06-01-20 (金) 23:56

もう充分かと(・w

Yama 06-01-20 (金) 23:58

まぁ、確かに枯れたネタと言えば枯れたネタ。
…でもウマいんだよ?

酢又 06-01-21 (土) 0:00

4400+味わっとく(・w

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Athlon64のケースは食える。

アーカイブ
Freearea

Return to page top