Home > 雑記 > 案外、暇ではない。

案外、暇ではない。

  • 2006-01-17 (火) 23:25
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ちょっとした近況報告デス。

身内で不幸が有りまして、思いの外時間が取れず、アタフタ。会社行ってないとか言う理由でお仕事沢山。洗濯は親父にお願いしてるが、炊事が…。毎晩サティに行き、惣菜コーナーで「半額」シールの付いたブツを漁りそれでなんとか食いつないでます。まぁ、それは炊事とは言わないか。洗い物は食洗機を入れたので、放り込むだけというラクちん仕様なんだけどねぇ。オカンにプレゼントとしてあげたのに自分が使うとか、良いオチが付いてるよね。
やんなっちゃう。

もひとつ気がかりなのが給湯器。給湯器、壊れてやがりまして。昔ながらの機械式給湯専用16号、その名も「わくわく16」。ガス屋に見積もり依頼をしたのが12月頭で、未だに見積もり来ず。いい加減、あきらめて給湯器のブツだけをオークションで購入。自前での付け替え工事に打って出ようと思ってるところで急に忙しくなり、と。まぁ、水が漏れてるだけで、お湯は出るんだが、水代とか配管の錆とかが気になって仕方ない。
ボスケテ。

というわけで、日々がんばっとります。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 案外、暇ではない。

アーカイブ
Freearea

Return to page top