Home > > オマエ様ROは?

オマエ様ROは?

  • 2006-01-02 (月) 21:46
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

あ、はい、コンバンワやまです。

ROやってますが、ギルメンこないので一人寂しく…。って自分がログインする時間がアレ過ぎるという噂がチラリホラリ。そりゃぁ、AM3時とか誰もいなくて当たり前ですよとか。まぁ、うん。暇なんだし、ちょっとまともな時間んいログインします。

で、暇をもてあましてこんなモノを付けようかと。
画像
HIDヘッドライト!ヽ(・∀・)ノ
なんか、ヘッドライトに関しては来るとこまで来た感じ。しかもレイブリッグですよレイブリッグ!ヤフオクでバーナーバラストセットで9500円ポッキリっす。で、まぁ、付けようと車(マーチ)をバラバラにしはじめたは良いが…。「なっ、バンパー外さなアカンやん!」ということに気付き、あえなく断念。もうここまで来ると一人作業じゃ無理。
で、近くのバックスにHID取り付け工料を電話で問い合わせ。『えーっと、15750円ですー。』まじこjへじゃsdざqうぇrちゅいおp…。高ぇYO(‘A`)とは言え、ブツは有るので断念するわけにはいかず、知り合いに協力を要請。1/4に付けに行ってきます。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > オマエ様ROは?

アーカイブ
Freearea

Return to page top