Home > 雑記 > 新年。

新年。

  • 2006-01-01 (日) 3:06
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

アケオメ。

おなかいたい。いや、お雑煮食ったら食いすぎたッポ。うう腹痛い。

来年の抱負!
なんて一丁前に言ってみるが、とりあえずですね…。
「就活頑張ろう。」
え…、オマエ様無職ですかとか言われそうですが、今は無職じゃないッス。もうすぐ無職になるがなー。

うん、てなわけで、仕事を辞めました。
まったりムードで新年を迎えられて至極ハッピーな気分で御座います。やめた原因は、プライベートの時間があまりにも少なすぎて、加えて給料も少なく、精神的負担と責任の重さに耐えかねて、と言った具合。とはいえ、まだ退職願受理してくれてないので、会社員ではあります。まぁ、てきとーに頑張るわさ。そろそろ結婚とか考えて貯金もしないとな、というトシなので。

良い会社に入ってガンガン稼ぎたいです、ハイ。

関連エントリ:

Comments:2

ろんぐふぃ 06-01-03 (火) 22:44

Σ(゚Д゚;ナッナニーッ!!!

まぁ人生いろいろあるだわさ・・俺も先はわからん・・
お互い頑張りましょうぞ。

Yama 06-01-04 (水) 1:15

そうっす、いろいろあるわさ。
プライベートの時間とれたらデュフデュフできるじゃないですか。
そういった意味でも転職だ、うん。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 新年。

アーカイブ
Freearea

Return to page top