Home > パソコンとデジ物 > ちょwwwww

ちょwwwww

http://aneken.com/
有る意味おもすれぇけど、思いっきりブラックジョークだなwwwww

画像
外部向けの自宅鯖として育成中(つまりは未稼働)のMiniITXのアレとFireで繋ぐHDDケース。前に買ったPen3がコイツに収まっとります。案外発熱も少なく、定格でもOKかなーと思ってたりする。まぁ、このMiniITXのアボーンはなかなか色々とマズいところが有ったので、必殺、ニッパーとラジペン作戦にて今は大人しく動いとるが。長期使用でどんな問題が出るか未知。検証の必要があるので今は泳がせてます。

で、写真上のHDDケース。ブツはCenturyのGoodFaceTwinというIEEE1394でもOK、HDD2台放り込めるというケース。ちょっと前に買おうと思って調べてみたら、どっこにも売ってねぇの。で、Centuryに電話して聞いたら「古い商品なのでこっちも在庫無いんです~」と。mjky。
で、色々探し回ったもののやはり出てこずションボリしてた。別件で寺町行ったときに、アプライドでケースファンとケースを物色してたわけですな。元々、ここにはCenturyコーナーなるものが有って、色々製品があるのは知ってたけども、無いかなーと思いながらゴソゴソ見てると…発見。しかも9800円。地味に、というか、超安い。IEEE1394の1台ケースでもこれくらいするので。ただ、持ち合わせが警察への小遣い15kと7kで、7kはケースファンとフィルタ、ファンコンに消える予定だったので、フロアを一回りして考える。
…カードが有るじゃないか(・∀・)
という結論に達し、購入。今月のカード請求、ジェットストリームコワス。仕事。仕事やらんと、稼がんと…。

関連エントリ:

Comments:2

ぐふぃ 06-02-26 (日) 16:06

仕事ガンガレ。テラガンガレ!

俺もがんがります(´・ω・`)

Yama 06-02-26 (日) 16:54

おまいもテラガンガレ!

漏れもがんがるお(^ω^)

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > ちょwwwww

アーカイブ
Freearea

Return to page top