Home > 雑記 > うほっ、イイかまぼこ。

うほっ、イイかまぼこ。

  • 2006-02-24 (金) 0:20
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

なーんか仕事決まりそうですよ。つか、稼がなければヤバス。健保・生保・罰則金・借金、合わせて20超えてる。

まぁ、20ソコソコで崖っぷちとか言うてたら、生きてけませんが。案外、内訳は親への借金が大半なので、返済日は未定でもOKだし。親だから早く返したいってのも有るが。

画像
最近、こういう組み合わせで酒呑んでます。チーズかまぼこは、大阪のお連れ様のところ行ったときに何となくで買って食ったらテラウマスだった逸品。カライカは前からの好物だったところに、近所のコンビニでの取り扱いを知って買いまくりの食いまくり。こういう食い物大好きです。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > うほっ、イイかまぼこ。

アーカイブ
Freearea

Return to page top