Home > > 【消えて】この世で最も嫌いな物 Part1【無くなれ】

【消えて】この世で最も嫌いな物 Part1【無くなれ】

  • 2006-02-22 (水) 23:01
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

嫌いだ!

捕まったぁぁぁぁ!スピード違反で捕まったくそーもー!レーダー持ってんのに付けてないとかアリエナス。
今日は用事で八幡方面へ車で行っちょりまして。で、お連れ様と合流後にブラりと流しとったわけです。重量検問とかやってるし、なんかイヤな予感は有ったわけだけども。

場所はR171北行き、京都府長岡京市の勝竜寺交差点から北へ25mくらいの地点にレーダー。放り込まれる場所はその先の城の里という住所の住宅街。気付いたときには遅かった。

50km/h制限のところ、74km/hで通過だそうだ。24km/hオーバーで罰金15kと2点。…テライタス。特に15kが。

もう、今日は寝る。不貞寝だ。

画像

関連エントリ:

Comments:4

マスタ 06-02-23 (木) 22:31

あらら、やってしまったのか・・・

30km/hじゃなくて良かったさ
赤っぽいのになると厄介よ?

Yama 06-02-23 (木) 22:35

だな~、本っ当に思うわ。
捕まったときにマスタの事を思い浮かべたのは言うまでも無いw
24km/hってのも、まぁ、微妙に運が良かったというか…。
それでも悔しい。悔しすぎる。

*non* 06-02-24 (金) 1:22

つ『安全運転』これにつきますよ。
警察に罰金とか馬鹿らしいからねぇ。
(と酒気帯でトータル380kもってかれたヤツが言ってみる)
まぁ、この次から気をつけましょう。
あんまし落ち込むんじゃないぞー。

Yama 06-02-26 (日) 16:57

安全運転とスピード違反は別次元!
飛ばしてても安全確認を怠らなければだいじょぶ!
なーんて言い訳が通用するならスピード違反で切符切られる事も無いんだろう。
まぁ、今回はマッポへの小遣いとしてくれてやる事にした。

って、38マソ?mjd?それって一発免取りじゃないん?

Comment Form
Remember personal info

Home > > 【消えて】この世で最も嫌いな物 Part1【無くなれ】

アーカイブ
Freearea

Return to page top