Home > 雑記 > PSE法の規制緩和署名

PSE法の規制緩和署名

  • 2006-02-19 (日) 23:31
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

PSE法の規制緩和署名
ということで、署名集めですヨ。

規制緩和に対する署名ということで、2chでの呼びかけも有ります。以下、抜粋で著名人が名乗りをあげてますな。
>音楽家 坂本龍一
>音楽家 高中正義
>音楽家 松武秀樹
>音楽家 椎名和夫
坂本龍一以外ワカンネw

自分自身としては、ビンテージ物に対して興味は無いものの、家で使ってる物で10年過ぎて15年行きそうな物もやはりあるわけで。つか、その機材どもの部品をデッドストックしているので、取引できんくなると痛い。まぁ、ビデオデッキなんか流行らんだろうけど…。古い物には古い物の良いとこも有るんですよタブン。

関連エントリ:

Comments:3

BEN 06-02-21 (火) 13:06

>坂本龍一以外ワカンネw
松武秀樹トンはYMO中期までのピコピコ&音色担当ですよ!(゚∀゚)
この方がいなければ雷電も東風も無いっっ!!1
てか、署名集めてるシンセサイザープログラマ協会の会長です。
なんで3番目なんだww

Yama 06-02-22 (水) 23:14

オマイ様、物知りだなっ!というか、知ってて当然か(・ω・)
なら、BehindTheMaskとかLaFemmeとかてんとう虫とか!?
………ツッコミ大歓迎。悶える。

3番目なのは50音順と思わせて違う件について。

BEN 06-02-24 (金) 17:37

あえて突っ込まない予定(何)

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > PSE法の規制緩和署名

アーカイブ
Freearea

Return to page top