Home > パソコンとデジ物 > 鎌鉾Z

鎌鉾Z

そのうち、きっとZZ(ダブルゼータ)とかW(ウイング)とか出るんですよきっと。間違いない。

17日のことなので、Blog公開日付を改ざんしてお送りしております。

で、今日の買い物。
画像
鎌鉾Z、京都ソフマップにて限定20で1980円。どう考えても安い。他にI・O白箱DDR400の512GB×2というのが在庫処分で限定1、9800円で売ってたけど、金が無いのでひとまず断念。ひとまずというのは、次行って有ったら買おうということ。

はい、前回、気持ちいい位にスッポン行ってるので、今回はπ焼いてからハズしました。
画像
お見事。で、ヒートスプレッダをメカクリで綺麗にする。
画像
Veniceコアの3000+、耐性どんなもんかは計ってないので交換後にトライしてみようと。
画像
みんな塗り方が違うらしいが、自分は平塗り+ウンコ盛り。塗りすぎると思いっきりソケットにタレそうなので、控え目に。つか、すでに塗りすぎの予感。まぁ、いっか。
画像
試運転をしてから納める。…デカい。つか、右のドライブ類がギリギリ。
画像
隙間、大体1cm。アブねぇ、ギリだ。とか思ってたらHDDの電源コネクタがばっちり当たって入りにくかった。L字変換有れば買ってこようかなと(まだ金つかうのか。取り敢えず、ケースも閉まったので起動。ふぃぃぃいぃぃい~ん!とかなりうるさいのでファン回転を絞る。
半分くらいに絞らないと全然静かにならないのがなんとも悲しい。まぁ、デカいし、冷えそうだし、大丈夫かなと。

おまけ。
画像
R171久世橋西詰めの交差点にて。石原の交差点を曲がって来よったんですが、あまりのでかさに2車線使うわ、追い越し出来ないわ、トロトロ走るわで悲惨ですた。大体、10時半くらい。10時半に走らすなよ、せめて午前の2-4時くらいだろ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > 鎌鉾Z

アーカイブ
Freearea

Return to page top