Home > パソコンとデジ物 > らめぇ

らめぇ

今日はいつにもましてやる気が出ない。弱ってきました、生きることへの執念が。
だからって死ぬ訳じゃないんですが。

Blog書いてる内はまだまだ生きれるよ、多分。
明日あたりにポックリ逝ったら知らんけどなw

オツレ様宅のAthlon64マシンを直しに行ったついでに、京都駅前ソフマップへ。CPUファンのコーナーで、物色してるとあることに気付く。SCKTN-1000(Scythe社の刀っつー製品)が無いよな。別に、一個使ってるし特にほしくも無かったんだが、なんとなく。で、ゴソゴソ探していると。
お、出てきた。つうか、値札黄色いうわ、これ、ちょwwwww。値札黄色というのは特価品の意味らしいが、2000円切ってるwwww 必要無いけど、買い。なんとしても買い。刀Cuがでてても買い。てなわけで、サックリゲット。
良い買い物したので、とりあえず、セカンドのAthlon64マシンにつけることに。まだつけてないけど、結果はまたBlogにて。ちなむと、他の特価品では鎌鉾Zが1980円でしたよ。まだ、潤沢に在庫はあったような感じだったけど、ほしい人は早めに。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > らめぇ

アーカイブ
Freearea

Return to page top