Home > パソコンとデジ物 > うほっ、男性オンリーイベント in OSAKA

うほっ、男性オンリーイベント in OSAKA

お連れ様PC組み上がりました、タブン。安定動作してます、タブン。

野郎ばっかり3人集まって、各自の余りパーツでPCを組む。案外アツイじゃないですか、男熱気で部屋が。いや、まぁ、冗談抜きで結構アツかったのには違いない。

昔懐かしいというか、まだ現存してることが不思議なスロットAのCPU。Athlon(無印)700MHzとMS-6167!それに組み合わすはQuadroFX500!無駄にDualLAN!枯れたSCSI!それはどうなんだYMF724!3気筒658ccDOHCエンジンにツインターボ、でも車重は1.5tみたいな勢いですよね。でも、動いてるの見た感じではかなーりスムーズ。
東方もグリグリ動いてる様子。DVD再生も問題なさそう。あとは、じゃじゃ馬WinMeをどう抑えつけるか、某氏のウデにかけるしか。

でもまぁ、特記すべきは制作費が0円に近いこと。IDEケーブル代500円くらいかw これで某氏はステキな東方ライフをエンジョイできるわけですナ。

関連エントリ:

Comments:3

ぐふぃ 06-02-16 (木) 3:59

いやぁ、アツいよこのマシン!! めっちゃ気に入ってる。
見栄えもアイボリーなケースは好きなので、サイドパネルが戻ってくれば
・・・ポワワ

あとは手元のHLD(懐い) + FM音源なカードを刺せばFM音源マシンとしても完璧!
http://www.kurusugawa-ele.co.jp/product/pci/romeo/index.html

・・ただ、その関係でDual LANはなくす方向。

Yama 06-02-16 (木) 16:50

愛ボリィのケースはドライブの色を選ばなくて良いからヨイ。
サイドパネルを閉める前にクーリングファンを付けといたほうが良いだろうね。
PCI方面で熱源が沢山有りそうなヨカン。
つか、持ってるのがスゲェよねw>来栖川ボード
記憶ではめっさ高かった記憶有るのでどうなんだろうとは思ってた。
また、でけたら詳細キボン。

BEN 06-02-17 (金) 0:52

すまん、岐阜行ったのにパネル持って帰るの忘れてた・・・orz

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > うほっ、男性オンリーイベント in OSAKA

アーカイブ
Freearea

Return to page top