Home > > K12マーチ 車速20Km/h付近でオートドアロック

K12マーチ 車速20Km/h付近でオートドアロック

  • 2006-02-10 (金) 1:14
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

どこぞのアフォがヤフオクに出品してるのを見たので。ネット探せば一発で出てくるのに500円で売ってるwwwww まぁ、買うやつも買うやつだがw

やりかたとしては、1.車にのr(ry、ってのは置いといてw
まず、キーを差し込み、ONの位置まで捻る。(エンジンスタートさせる必要は無い) 電装類の電源が入ったことを確認して、運転席側コンパネ部のドアロックボタンを長押しする。ピー、というマヌケな音がしたら設定完了。

やり方にコツは無いけど、ON位置まで捻ってからすぐにやらないとダメぽい。因むと、ピーという音は運転席右側のミラーの向きを変えるボタンとかが付いてるコンパネにメッシュの何かが付いてるんですが、その中にモッサいスピーカーが入ってます。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > K12マーチ 車速20Km/h付近でオートドアロック

アーカイブ
Freearea

Return to page top