Home > サブカルチャー > シーフ作って早n年。

シーフ作って早n年。

そんなことよりチーカマウマス!
好きな食べ物はカレー・中華。ジャンクフードはチーカマとカライカ!

画像

ROやってないんじゃなくて、やってることをどうやって表現すればよかったか、それがわからなかった!表現下手!実は結構奥手!(それは違う。) まぁ、そういう経緯…も何もあったもんじゃないが。シーフ作って早n年でJOB50歳迎えました。最後はやっぱりクローキングを3にしてフィニッシュ。
というか、スキルポイント無駄に振り杉。PR要らんだろオィみたいな。

かずいに記憶消してもらったら良かった。
※かずいじゃなくて催眠術師。

関連エントリ:

Comments:1

るー 06-02-05 (日) 2:59

job50おめでとさん~
PRは地味に使える時もありますよ!
毒系モンスにしか使えないとこが悲しいところだけど…

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > シーフ作って早n年。

アーカイブ
Freearea

Return to page top