Home > パソコンとデジ物 > イロイロ有る。

イロイロ有る。

おツレ様と寺町…要は市内繁華街いってきました。

いきなりですが、買ったもの。
・CPUクーラー Scythe SCKTN-1000 刀
・ノース用ヒートシンク ZALMAN ZM-NB47J
・Steinberg CubaseSL3
・来兎サンとこの風葉サンヴォーカルのドジンCD
計、4万くらい?よね。
生まれて初めて3万超えのソフト買ったような気がするw
つか、青笊2個目だな。買いすぎ。
画像

ウホッ、良いクーラー、買わないか。てな感じで、自作ショップに入ると常にファンとヒートシンク、或いは両方を探しに行ってしまう。病気ですよタブン。一番の原因はファンコン入れたことなんだろうけど。
これからは余りある物欲をCubaseにぶつけてやろうかと思う。

関連エントリ:

Comments:4

BEN 06-02-02 (木) 23:47

おつでしたー。
買い物しまくりでしたな(笑)
ちなみにカードリーダーは、最初の頃は動作することもあったとです。
最終的に全然使えなくなりましたが・・・。
Cubase使い倒してやってくらはい。
3月にはバージョンかぶる予定(何)

ぐふぃ 06-02-03 (金) 9:12

Cubaseキタコレ!!!

うちもintelリテールじゃなくてザルマンファンにしたひ・・うるさひ。
そして俺だけSL2になるじゃまいか!>BEN

Yama 06-02-03 (金) 12:41

おつっした!

> BENタン
よく調べたら、ST-Trade販売じゃないかw
交換してもらう予定だZE!hehehe…

>グフィタン
笊のファンは殆どがPAL有りしか対応してない臭い。
つか、Socket370&Aはアレナニ。
Scytheの製品は全体的にオススメだ。

BEN 06-02-04 (土) 4:01

>ぐふぃたま
買ったらすぐにSL4とか出てショボンしたりして(ぁ)
つかCubase率高いっすな。。。

>Yamaたま
ふつーに交換すかww
動くようになったら是非使ってやってくらはい。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > イロイロ有る。

アーカイブ
Freearea

Return to page top