Home > 雑記 > 帰ってきたら

帰ってきたら

  • 2006-03-27 (月) 23:32
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

また出張だぜwwwwwっうぇwwwwwwうぇうぇえぇぇぇっ(泣。別にパソコン弄れないとかRO出来ないとか、そんなのは良い。光ファイバに慣れると、他の通信回線が使えなくなるっつーか。

使えなくなる、というか、遅くて遅くてもう、やってらんなくなってしまう。つーか、Edgeも128Kで契約してはいるものの、ぜってぇこれ出てないってくらい、とろくさいような気もする。昔、ISDNのマルチリンクPPP(超ナツイ)で128K接続してたときは結構サクサク行けたと思うんだけどなぁ。
Edgeがショボいのか。というか、128kコースとか言いながら、ベンツリクライアント動かして画像圧縮しまくらないとダメポなのか。どっちにしろ、アレだな、クソっぽい。う~ん…カード型やめて、W-Zero3にしたろうか…。

まえに話題に上げてたハゲソフトバンクの関係。お馴染み、インプレスからのソースですが、プロバイダイメージ調査らしい。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/13281.html
ま、元々のソースがgooだから、アテにはならんが。
まぁ、色々なプロバイダ名が上がってますが、
> @nifty「サービス」「安心」
> BIGLOBE「コンテンツ」「サービス」
> OCNが「安心」「安定」
> Yahoo! BBが「有名」「料金」
> So-netが「コンテンツ」「キャラクター」
> DIONが「安心」「運営」
サービスが良い、安心出来る、安定してるとの評価が固まる中、アフーは、「有名・料金」。はいはい、ワロスワロス。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 帰ってきたら

アーカイブ
Freearea

Return to page top