Home > サブカルチャー > SS無いけど

SS無いけど

いっつもいっつも、SS取り逃してたりしてます。というか、SS取ると自分の場合、3秒ほど固まる。

とりあえず、レベル上げるのもまぁ、いいんですが、最近出た殆どのアップデート・クエストをクリアしてない自分が居まして(^ω^;) まぁ、そのクエとりあえず、サックリモッサリとやって参りました。

考えたら龍之城もそうだし、アユタヤなんかも行ったこと無い。自分、遅れてるぜー。

というわけで、リヒクエストをやるためにアインでのクエストクリアが必須臭いので、そいつを2日前くらいの朝っぱらからやってきまして。今日、工場クエに必要なブツを頂いたので、工場クエやって、呪いと研究所と色々やってきまつた。丁度、時間も良い時間だったので、大して苦労もせず。まぁ、研究所2Fで何度かボコボコにされたけど、プリの強さでカバー。てなわけで、サックリレベルも上がってしまった。
前回より鬼のように早いレベルアップ、Lv88になりますた。ステはVIT:86のINT:84、MHP7002?くらい。まぁ、こんな感じであとはAマミ狩って目指します、99。

そう、そうそう、RO、いつの間にかエラい勢いで曲が増えまくってる。始めた当時は亀とかなくて、57曲(多分ルティエくらいまで)だったような感じなのに、今92曲。増えすぎ。ニブルアップデート前くらいから、RO音楽切って、他のMP3聞いてたのでサッパリだったけども、ニブルの曲も有るんだーみたいな。今はとりあえず、黙々狩りするとき以外はBGMオンにしてまつ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > SS無いけど

アーカイブ
Freearea

Return to page top