Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > デュアルモニター構築しますた

デュアルモニター構築しますた

とか言いもって、2chで晒したら中の人を特定されてしまった。…ちょっと晒すのやめようかな。

画像
ということで、もう半分諦めて晒すお。いやーもう、凄いラク。左で2専ブラ・右でプニルとか、左でHTML編集・右でブラウザでプレビューとか!左はIiyamaPLE511SでメインとDVI接続、鯖機とアナログ接続して、右はIO LCD-AD202GBでメインとセカンド+KTVBoxでアナログ接続。いやもう、なんつーか、素敵。

そういえば、まだゲームのパフォーマンスがどうなってんのか試してない。前にゲフォ4800SEでアナログ+S端子でヅアルしたときは、DirectX使う系のゲームで思いっきりカクついてたし、どうなんだろう。ということで、ちょっと文花帖やってみます。因むと、使用グラフィックボードはRADEON9800XTクロシコ製
…はい、常に60FPSキープしてますね。じゃぁ、次はROしてみよう。
あぁ、良い感じ!グリグリ回しても早く歩いても無問題!良い、いいぞー。よしよし。あとは、画面の高さだけだなぁ…。PLE511Sは高さ調節無し、AD202Gはこれ以下には下がらない。ということで、PLE511Sを底上げなんだが…。約2.5cmほど上げればOK!ということでルミナス(エレクターもどき)で適当なデカさのやつ買ってきて下に敷けばOKっぽい。
ということで、買ってきます(`・ω・)ノ

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > デュアルモニター構築しますた

アーカイブ
Freearea

Return to page top