Home > パソコンとデジ物 > Voda買収される?ソフトバンク系の話

Voda買収される?ソフトバンク系の話

タイトルが内容と直結していない場合が有り、大変見にくいとお叱りを頂きました。もう一人の自分からな。
(そもそも、日頃から読んでくれてる人が居るのかですら怪しいのにご意見など頂戴するわけも無く。)

ということで、Vodafone買収ktkr!って、ピックアップするのだいぶん、かなり、非常に遅いんですが。それに、その前に既に日本テレコム買収してんじゃん。
これでJR系の一般向け通信事業がソフトバンクに集約…なのか?

しかいまぁ、このハゲ孫とゆー人はどこまで儲けりゃ気が済むのか。まぁ、自分みたいなアンチ孫は日本に沢山居るだろう(と信じたい)から、これからのVodafoneのユーザー純増・減から目が離せない。って、まだ買収決まってないし、孫が買収を諦めてくれることを期待。孫がVodaゲットしたら純増▲n人みたいな感じになってくれるんだろーかw

そういえば、周波数割り当てどうなったんだろう。もしソフトバンクが、有る程度の周波数確保してる・Voda買収になれば取り杉なような。って、1.7Gと2G帯確保してるって…。つーことは、1.5G・1.7G・2.0Gとゲット出来る可能性が有るわけだ。まぁ、新規参入は高い周波数だし、用途としては…。どうなんだ。海外で使うってことでもなさそうだし。
既にVodaは海外に通じる周波数持ってて、海外端末も使ってるわけだし。んー、孫は単に金が欲しいだけなのか。ソフトバンクの目論みがよくわからんので、誰か教えてエロい人。って、知ったところで自分内トリビアにしかならんわけだが。

だけどまぁ、以前からVodaは面白い事になってたみたいで、株式上場廃止な方向で動いてるし、どうなるんだろう。自分は先物系からっきしダメなのでコメントは控えとく。とにかく、自分はau by KDDIさえ良ければどうでも良い人でした。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Voda買収される?ソフトバンク系の話

アーカイブ
Freearea

Return to page top