Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > 明日から仕事

明日から仕事

初出勤ジャー!うほー…鬱いな。でも稼がないとデジ物も車も買えないので、働く。

ROっすね、まずは。リヒ実装されたのでとりあえず、一番乗り…じゃないけど行ってきまつた。まぁ、例のごとくSSは無しw
まぁーなんだ、クエストが邪魔くさい。あっちいったりきたりと…。邪魔くさいと思われるクエストはサクサクと終わらせてしまって、プリのスキルリセットをしてみたり。前々からソロでの戦力不足に悩みまくってたので、この際だと思い、グロを1にしてTU1とってみたらば、ピラチカで狩れる狩れる!ただ、グロ1なので1回グロかけるごとに2回しかTUできない。ちょっとアレよね。
で、狩ってたら…。
画像
うほぁー、始めて見た!
ということで、突撃はしなかったけど、手伝っといた。

あと、リヒのアップデートでもう一つやっとくべきことは。
画像
髪型変えてみたり。あ、下が我がプリで上はるーの人です。あんのボケ女見習いの娘で変えたら、見事ハズレまくり。結局いくらかかったんだって感じ。怖いのでかぞえてません。とりあえず、今回のアップデートはまだまだ遊べる感じ。研究所にヤラれまくってるので、なんとか行きたいなーと。

そして関係の無い話。
やったぜエルザ!
ということで、ELSAジャパンがしゅきっ☆な人間としてはこいつぁ見逃せないゼ。PCIE-SLIで32レーン使えて、Asusとおなじようにファンレス仕様。これ買った。買う。間違い無く買う。

画像
20.1吋液晶2台目ッス。勿論、ヅアル目的で買った物の…置き場所がねEEEEEEEEE。近々設置したいと思っている物の、遅すぎた…明日から仕事だ。間が悪い…。因むと、モノはIODATAのLCD-AD202GBでAUOのM201UN02V3っつーパネル使用。まだ電源すら入れてないので、インプレはまた今度で…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > 明日から仕事

アーカイブ
Freearea

Return to page top