Home > 雑記 > おはよー

おはよー

  • 2006-03-14 (火) 6:24
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

と、言える時間に書き込んでみるてすと。おまいらおはよう。

最近、ハロゲンヒーターの調子が悪すぎ。普通に付けてたらなんだっけ、トライアック?じゃない、全然違う…。サーミスタのよーな感じで、温度が上がると接点オープンするやつ。えーとんーと(と言ってる間にググッてる。ktkr!バイメタル!そうバイメタル!コレは自分が賢いんじゃなくてGoogle先生が賢い。まぁ、そいつが頻繁に動作しやがるみたいで、付いてて、消えて、自然に復活を繰り返しよるわけで。
熱い寒いより、光る光らないでウットイわけで。ハロゲンヒーターはなかなか光量あるからなぁ。ただ、バイメタルをバイパスしてしまうと燃えるかもしれんから怖い。その前にヒーター断線するか、温度ヒューズが切れるか。まぁ、3kくらいのモッサイやつなので壊れてもべつに良いんだが。…捨てんのに金かかったらヤだな。

ちょwwwwwおまっ、それwwwwwwwww
http://www.hatoyama.gr.jp/
トップのフラッシュの出来が非道すぎて逆に笑える。良いのかこれは。モッサイ社のほうが出来は上だぞオィ。どうすればここまでクオリティ低くできるのか謎な作品でした。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > おはよー

アーカイブ
Freearea

Return to page top