Home > サブカルチャー > ふぇぇ

ふぇぇ

夕方に起きてしまった。こんな生活もあともう少しだけ。永遠にコレでもいいよとか思ったら負けかなと思ってる。

まぁでもその、早く起きてやることが有れば、やることが有ればいいんですけどね!残念ながら、起きても2ch見て、2chで気になったことをWEBで調べて、というような、なんともゼータクな時間の使い方をしていたり。先日作ったPICライターは12C509?12C54?だっけか。JDMプログラマに対応したPICな。それが寺町マルツに売ってないから動作確認も有ったもんじゃないし。通販もなんか、邪魔くさいのでとりあえず、放置プレイ中。

画像
昨日、昔話しとったのでHDDの中に残っているであろうSSを探してみると。始めて間もない頃のSS発見。ScreenBaldur(New!)とかいうファイル名になってる。なんかメチャクチャ懐かしいなぁ…。あの頃、右も左もわからず、伊豆前の高台のところだけで狩りしてたような思い出がw
下に降りたらきっと超強いモンスターがウヨウヨしてるに違いない!とか。今じゃ考えられないことを考えていたw加えてちょっと女言葉使ってたりとかもしたし!アイター。まぁ、その頃はその頃で楽しかった。ウットイ事が有って、G抜けたりもしたけど。まぁ、今となっては良い思い出。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > ふぇぇ

アーカイブ
Freearea

Return to page top