Home > サブカルチャー > Yaplogも調子悪いらしい。

Yaplogも調子悪いらしい。

まぁ、Yaplogも、というかこっちは単に重いだけ。BIGLOBEって、気のせいかもしれんけど、WEB系がもっそい重い。このプロバ唯一、気に入らないところ。

今日は一日中ROしてました。ちょ、廃人とかゆーな、曲作れってゴメン、ちょっと暖かい丸めたティッシュ投げるな。

昨日は昨日でニブル手前で草刈りまさおさんでした。
画像
意外とハブ類は重量があってすぐに50%オーバーしてしまう。つか、いらんもん持ちすぎという噂もチラリホラリ。いらんもん持ちすぎで、肝心な物がない。蝶がない。(‘A`)
行きは良い良い帰りは怖いとはまさにこのこと。時間は字がつぶれて見にくいけど、11日(土)の1:45デス。土曜だし、人が少ないわけがないんだが、全然人が通らない。困った、困りまくった。これはデスペナ覚悟かーと思いながらひたすら草刈り。
と、そこへプリ様ktkr。すかさず事情説明、プロへ転送してもらって事なきを得る。結果、貯まったハブは青が70くらい?白20くらい?黄50くらい?忘れた!まぁ、全部るーさんのケミ子さんとこ行きなんですが。このハブで作られた汁によって、プリが生きてます、ありがとう。

で、今日はあの(あのっていうなとか言われそう)るーさんが仕事休みって事なので、一日貸し切りさせていただきました。MEプリ+VITプリコンビで午前11から夕方まで休憩を挟みながらもずっと狩り。おかげでレベルも87に上がった。やっとギルメンとレベルが合う…。
画像
ちょっと良い角度なのでパシャっと。上から元締め、裏ボス、下っ端るーさんケミ子、ゴス君(我がBS)、絶倫プリ(我)です。Lv.87でInt84のVit84と真性Int=Vitとなったわけで。MHPは婆セイントなので6800代だけど、ハードセイントで7500超になる。
うはー、超絶倫(*´ω`)
スキルリセットも来るみたいなので、グロ1にしてTU1取ろうと目論んどります。
今後の活躍に期待だこれ。

関連エントリ:

Comments:2

ぐふぃ 06-03-15 (水) 1:01

(`д´)ノ ^○ ←ちょっと暖かい丸めたティッシュ

いや、じゃなくてーwやっぱり2Dのグラフィックは綺麗でエエナァとおもた。

Yama 06-03-15 (水) 1:27

○ヽ(・ω・´)ハッ!クンクン…ぐふぃたんのかほりが致します。
どう見ても精子です、本当にありがとうございました。

そうじゃなくてw(微妙に流れが似てる稀ガス
慣れてしまっては、アラが見えて仕方ない2D+3Dテクスチャ。
動かすと微妙なんだ(´・ω・`)

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > Yaplogも調子悪いらしい。

アーカイブ
Freearea

Return to page top