Home > 雑記 > Webryサービス

Webryサービス

  • 2006-03-08 (水) 15:56
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

先日、呑みに行ったROの中の人、お疲れっしたー。何とか家にも帰れましたし、親父の小言も聞けました。テラウザス(‘A`)

折角なので、Blog書こうと思ったら、ビグロのWebryサービス止まってやんの。不安定はもうええって(‘A`)
いい加減、Zeusやめりゃ良いのにね。飛び先には「”Zeus製品は、高負荷のかかるサイト上でも導入後1.5年間、非常に安定して稼動しています。” NEC BIGLOBE 」とか言ってるが。ぶっかけぶっちゃけ、www5a時代から既に不安定だったような稀ガス。特にCGI鯖(www5~はCGIが別鯖)の重さ加減がハンパじゃなく。でもまぁその…よく考えたらBiglobeのブログのサービスは鯖関係無いような気もする。ということは何か?下請けのソフト会社のチョンボ?

で。気晴らしに半分寝ながら煙いをうろついてたら、オススメのWEBコミなんてのを見つけた。その中で特に気に入った、DudsHunt。正直、ウマい。レーザープリンタの勢いに乗せてすべて印刷してファイリングしてしまつた。これはヨイ。メイドさんも良かったが、こっち上。強力。
あと、ちょっとキテルのはるりあーちゃん。ほのぼのしているようで悲しいお話でした。つか、きっと、その辺の人から見ればこれらガイシュツなんだろうけど。ま、自分用のメモとして。

関連エントリ:

Comments:2

*non* 06-03-09 (木) 2:07

うぃーす!おつかれっした~♪
運転ごくろうさまでした。なんやかんやで飲んだねぇ。
つか↑のマンガイイ!ガンツと似たにおいがする。
あ~、あと別に壁紙でひいてないからだいじょぶよ?w
最終兵器彼女等いろいろありがとね~vv
今週末また飲みに行くんだろーから飲み過ぎないよーにw

Yama 06-03-10 (金) 2:08

おつかれッスー!
なんやかんやで呑んだけど、二人に比べてそんなには呑んどらんw
まぁ、車の運転無かったし、もういっかとか思いながらですね…、
若干の自暴自棄を乗せてグビグビ行っときました。
おみやげの酒は、オキャンと一緒に呑むことにした。
オカン曰く、「ええの貰てどないしたんこれー」だそうだ。
酒好きがくれた酒だからきっと美味しいんだろう。呑んだらBlog更新するわw

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > Webryサービス

アーカイブ
Freearea

Return to page top