Home > パソコンとデジ物 > やっつけ

やっつけ

ミスってタブクローズして編集中の文章を消す。
(‘A`)
そんなこともある、やまぁです。

画像
同じ事書くのマンドクセ(‘A`)
まぁとりあえず…ケースはScytheMasstige、電源は付属500Wをそのまま使用。ケースファンをX-FanRDL1238SScythe鎌フロゥ1500rpmくらいのに換装。ファンコンはこれもScytheのCoolWatch、ソフト制御のイカすやつ。サイズ製品多いな…。まぁ、実際サイズとAinexは結構気に入ってたりするんだけども。
そんなわけで完成したは良いが、風流が多すぎて足下が寒い。目張りしても多分、改善されないだろうと諦め。まぁ、寒いのももうすぐ終わるし。これくらいが丁度いいべ、多分。

現在使用中のIiyama ProLiteE511Sが知らん間に生産終了。もう1つ買おうかなーとか思ってたのでかなりショック。つか、これ、2004年の商品なのね。まぁ、わからんでもないが、他のIiyamaの20インチクラスは21インチしか無いみたいなので、20.1インチの新製品でるまで待つか、次はDellかなーとか。
2405FPWってどうなんだろうか。つか24で10万切るとかスゲェ。う~ん、Nanaoのモニターは高くて手が出ないので、やっぱしDellか。…お金使いすぎとか言わない。

関連エントリ:

Comments:2

*non* 06-03-04 (土) 20:59

イヨーウ。元気~?ってこないだも書いたが。
んっとね~。3/6~3/8に大阪行くじぇ~。(遅
細かい予定とか全く考えてないので連絡くれると
ありがたいかも。てゆーかあたしが入れればいいか。
なワケで今日明日あたり連絡入れるかもしれん。
のでヨロシク~ ノシ

Yama 06-03-06 (月) 1:58

おっけぃ(超遅レスすまん。

6日朝にでもメールしまっさ。

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > やっつけ

アーカイブ
Freearea

Return to page top