Home > パソコンとデジ物 > 爆熱プレス子ベンチ

爆熱プレス子ベンチ

ここで一つこのブログの日付に関するネタバレを。更新日時が例えば2006/4/18 23:59となっていたら、実際には19日夜中に書いているのだ。うれしくないですね、こんなネタバレ。

2ch自作板某スレッド
> 145 名前: 116 [sage] 投稿日: 2006/04/18(火) 10:50:15
<略>
>アイドル55度は、サイドパネル開放でも同じでした。
> >123さんと同じで、もしかしたらFAN停止かもしれませんね。
> ゲーム起動すると即座に「サー」って言い始めます。
<略>
> 146 名前: Socket774 [sage] 投稿日: 2006/04/18(火) 11:13:50
> 中に愛ちゃんが入ってry
> 147 名前: Socket774 [sage] 投稿日: 2006/04/18(火) 12:33:17
> 不覚にもバロスww
仕事中に爆笑しそうになって思わず口元を押さえる俺は胸キュン。

で、表題の通りプレス子ベンチ結果。
CrystalMark 61883
ALU 12506
FPU 13786
MEM 7527
HDD 10003
GDI 8123
D2D 3014
OGL 6924
邪魔くさかったので大半ハショったが、この数値…。CPU関係(ALU/FPU)はOpteron圧勝。メモリーも一応、勝ってるか。グラフィックはRadeonX300。うん、これは負ける気がしない。
で…HDDが早いのはなんだろう。幕のMaxtor 6B300S0(SATA150)がついてたような感じ。どうしてSATA300の海門7200.9が負けるか不思議。あ、ノース爆熱が原因か?

939SLI32-eSATA、安定してていいんだけど…。動作中にケースあけてノースのヒートシンクに触れてみる。アツッー!!!!!なんじゃこりゃぁぁ!!!いや、気のせいかもしれんから、もっかい…アツッーーーーーー!!!!!!!というわけで、倉鱒のCM Iceが無いと夏死ねそう…。サウスもさわれない位に熱い。こりゃぁ、ヤバいな。PCIにオンキヨーのボードさしてるので、デカいクーラー付けると確実に干渉する。う~む…。

因むと、ノースはアイガーのセンサーくっつけて温度読むと「64.5℃」と。CPUより熱いよ君。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > 爆熱プレス子ベンチ

アーカイブ
Freearea

Return to page top