Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > ヤバい

ヤバい

これほどにヤバい状況が今までに有っただろうか!?うん!間違いなく有った!有ったのよ…通販生活。マウスをの呪わば穴二つじゃないけど、まぁ、間違いなく死にかけ。

超ローカル話で大変申し訳ないというか。KBS京都!ハメやがってもまいら!Fate見ちまった為にゲームも買っちゃいそうじゃないか!ドちくせう!バカバカバカバカ俺のバカ!ウフフ…カートにゃ入れた、あとはポチるだけだ…。なんつーか、冒頭のマウスじゃないが、ホント、どうかしてるぜー。もうね、なんつーかね、やんなっちゃう…orz

こりゃぁ、本格的にヤバい。まぁ、今までに無かったワケじゃなく、単に貯金のマイナス分で相殺できてたのが、ここ最近回りにくくなってきてる。これは、ちょっと…。本格的に身の回りの整理の必要が出てきたようで。今までため込んだ財産というか資産を一気放出しないと。

とまぁ、ここまで書いてちょっと落ち着いて来たので…。とりあえず、ポチするのは待とうな俺。別に初回版じゃなくてもいいじゃまいか俺。セイバーはとりあえず、エアチェックで我慢だぜ俺。今日はもう、黒いこと書くのやめようぜ俺。

よし、ということで明るい話題でも!って無ぇヨ…orz
要らない機材と、パソコン周辺の整理と売れるDVDの事しか頭にねぇヨ…。

関連エントリ:

Comments:6

るー 06-04-13 (木) 22:43

はまるとわかっていて発売当時に
あえてプレイしなかったわけだけども…
アニメを見てやっぱりFateにはまってしまったのがここにもいるので安心してくれい!(・∀・)b

Yama 06-04-14 (金) 0:23

…俺の背中を押す人ガイル。
はかっt(もういい

*non* 06-04-14 (金) 2:27

そろそろなんとかしなさいw

Yama 06-04-14 (金) 23:30

そうだなぁ…。なんとかしないとなぁ。
…おい。
何とかしてくれ(‘A`)

ぐふぃ 06-04-15 (土) 1:12

take-itリサイクルセンターをお忘れですか?
あなたの大切な機材、高く高く買い取ります(mjsk

Yama 06-04-15 (土) 1:20

何か、大人気だぞこのネタ。
そんなに俺が苦しみ、悶えていr(鬱陶しいからry

身内だと安く売っちまうからなぁー。
オクとかだと、容赦なく高値でボッたできるもんな。
ところで、君。オナニー用液晶付きポータブルDVDプレイヤーはいらぬか?
地味にテレビも見れる万能君だ。
今なら特価、5万円!(売る気ねぇ訳じゃない、買うな。

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー | パソコンとデジ物 > ヤバい

アーカイブ
Freearea

Return to page top